美味しい!お得!な情報を配信中〜勝浦便り

〜まぐろの町、那智勝浦町「まぐろ一番.com」〜

更新履歴
2014/05/26
サッカーの聖地と復興

2014/05/26
モニュメントが完成しました!

2014/05/26
なでしこジャパン!

2014/01/04
まぐろ祭り

2013/01/04
紀伊半島大水害の写真集が発売されました。



紀伊半島大水害の写真集が発売されました。 2013年01月04日(金)

  93,338 byte

平成23年台風第12号の豪雨により那智勝浦町では死者・行方不明者合わせて29名の大切な命が奪われました。

国や他県の皆さんからも協力を得て集められた写真を
たいへんな思いでこの写真集にされ「この写真集を通じて、自己防衛意識が一人でも多くの人に伝わってほしい。自分の命は自分で守るしかないんです。」と代表はお話されたそうです。

勝浦に観光されました際は書店・コンビニなどにて販売されていますのでご購入をお願いします!

「収益金はすべて支援金として那智勝浦町と各被災地域に届けられるとのことです」

お取り寄せも可能、詳しくはこちら↓
http://wakayamapr.ikora.tv/e850581.html

新宮市のHPにて 電子ブックでご覧になれます
http://www.city.shingu.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=25014
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -